FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆが格言。

2010/03/26 Fri

20100326181811
おきくです。

お腹と心が満たされてゆく~~。


ゆが氏の今日の名言。
『人と人は繋がっている。』



今ゆがさんは名言を言う週間らしい。
ゆがさんに会ったら名言を求めてね(・∀・)ノ
スポンサーサイト

焼肉ー!!

2010/03/26 Fri

20100326173639
20100326173635
20100326173632
おきくです。


焼肉ー!!!!

めっちゃ煙い!!

青木が生き生きしている。

全力投球!

2010/03/26 Fri

20100326170423
20100326170420
20100326170417
20100326170414
20100326170411
怒濤の更新中、おきくです。
なぜなら、焼肉待ちだからです。
あと30分!!


それまで、水戸は千波湖で、全力で遊びます。


でも雨が降ってきたので、最近できたお洒落カフェで時間までだべります。


お腹減ったー。

アメリカン

2010/03/26 Fri

20100326165618
20100326165615
おきくです。

さんさま秘蔵のアメリカンコ●ドーム!
約20年前の代物ですよー。←使えなーい。

アメリカ製(20年前)と日本製(現在)のを比較。
めっしぃが持ってるのがアメリカン、わたしが持ってるのがジャパニーズ。
アメリカンのが短くて厚い…?古いから??

まさかの参加人数

2010/03/26 Fri

20100326165025
20100326165022
おきくです。

今日はピアカウンセラー養成講座でしたよー。
いろいろと予想外なことがありましたが、まぁ終わりましたよ。


午前中は青森から来てくださった有名な先生の、妊娠とかピルについての講義でした。
妊娠についても取り入れていくなら、ピルのことも勉強しなきゃだねー。


うちらの出番は午後一でした。
まさかのさんさまギリギリの登場。
撮影会のときよりかはうまくいったけど、もうちょっとつなぎがスムーズにいくといいかな。
ピアじゃないのに参加してくれたあいさんも、楽しかった、よかったと言ってくれました。

そろそろ世代交代も考えていかなきゃだねー。

プロフィール

PeeeeR

Author:PeeeeR
2009年4月に設立した、茨城県立医療大学ピアエデュケーションサークル、PeeeeRです。
性のカジュアル化、HIVやSTIの感染が拡大している中、今の性教育ってお固いまま。私たちはピア(peer=仲間)エデュケーションという手法を通して、性と生を楽しく見直せる活動をしています。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
レッドリボン リンクプロジェクト
RED RIBBON LIVE
リボン運動 サポーター宣言
リボン運動 がんの薬を普及する会
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
じかん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。